本日のお問い合わせコーナー【アセスメント・モニタリングができなかった】

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本日のお問い合わせコーナー【アセスメント・モニタリングができなかった】

こんにちは、スマケアサポートデスクです!
         
ついに緊急事態宣言が解除されましたね!
日常が戻ってくるのはうれしいですが、
第2波がくるのではと懸念しております・・・・。笑
   
    
本日のお問い合わせコーナー 第23回は、
【看護のアセスメント・モニタリングができなかった】です。
    
Q、毎月の看護のアセスメント・モニタリングを行う前に
利用者が施設入所へ・入院・亡くなっしてしまい
できなかった場合はどうすればいい?
    
A、
「アセスメントを行う予定が決まっていた」にも関わらず、
サービス終了となってしまったのであれば、保険者に相談・確認しましょう!!
※定期巡回はローカルルールが存在しますので、判断は保険者によって異なります。
    
    
※今日のPOINT!※
「先月のアセスメントを忘れてました!」はもちろんNG
きちんと予定を立てて、アセスメント・モニタリングを行うようにしましょう。
    
    
以上、本日のお問い合わせコーナーでした!
    
【よくある質問】→ https://www.smacare.jp/faq/
    
ご不明点等ございましたら
ホームネット株式会社 スマケアサポートデスクへ
TEL 03-6630-7485(平日 9:00〜18:00)

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