• HOME
  • スマケアブログ

チャットボットはじめました!!

こんにちは、スマケアサポートデスク 田中 尚志(ひさし)です。

2019年6月3日より、
◆ユーザーの皆様にご利用いただいているスマケア管理画面のヘルプ 
◆スマケア ホームページ  http://homenet.heteml.net/wp/

でチャットボットによる
問合せ対応サービスを始めました。

「チャットボット」
聞き慣れていない方もいらっしゃると思いますが、
このチャットボットとは
チャット(雑談)+ボット(ロボット)をあわせた言葉になります。

どういった物かというと
ネット上の自動応答サービスになります。
つまり、夜間・休日などサポートデスクが
対応していない時間などでも
このチャットボットが応答します。

なお、お問合せに対するチャットボットの回答は
日々サポートデスクによせられるお問合せをもとに作成しています。
今後サービス提供していく中で内容の追加・修正していく予定です。

ユーザーの皆様も、スマケア導入を検討している皆様も
チャットボットをぜひご活用ください。

もちろんチャットボットの説明だけではわからないという場合は
遠慮なくスマケアサポートデスクまでお問合せください。

営業マン04SmaCare に関するお問合せ・資料請求はこちら

スマケアの活用例はこちらから

資料ダウンロード