
【無料オンラインセミナー開催!】外国人労働者の雇用解禁について
桜が街を彩り始め、本格的な春の訪れを感じる季節になりました。
いよいよ4月、新年度のスタートです。
新生活を迎えられた方も多いのではないでしょうか。
加えて、ちょっとしたジョークが飛び交う“エイプリルフール”でもありますね。
ですが今回のご案内は、冗談ではなく本当の話です。
何かを始めるにはぴったりのこのタイミングで、私たちも新たな一歩を踏み出します。
2024年4月1日より「サポートデスク」の名称を
「パートナーデスク」へと変更いたします。
また、お客様をご対応させていただく担当者の呼称も、
「サポート担当」から「カスタマーパートナー」へと変更いたします。
これまで私たちは「お困りごとの解決窓口」としてサポート対応を行ってまいりました。
しかしこれからは、お客様の目標達成に伴走し、共に成功をつくる存在へと進化していきたいと考えています。
「パートナーデスク」や「カスタマーパートナー」という名称には、
“何かあったときの問合せ先”から、“お客様と共に成功をつくる存在”へという想いを込めています。
今回の変更は名称のみであり、
お問い合わせ方法、メールアドレス、電話番号などに変更はございません。
これまでと変わらず、お気軽にご連絡いただけます。
今後は、「困ったときの連絡先」ではなく、
「成功のための相談相手」として選ばれる存在を目指し、
お客様にとってより価値あるご支援をお届けしてまいります。
スマケア会員ページでは、定期巡回に係る様々な資料を公開しております。
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今後とも、スマケアパートナーデスクを何卒よろしくお願いいたします。