「サポートデスク」は「パートナーデスク」へ。4月1日より名称を変更いたします。

  1. HOME
  2. 「サポートデスク」は「パートナーデスク」へ。4月1日より名称を変更いたします。|スマケア-定期巡回・随時対応サービス業務支援システム
  3. 「サポートデスク」は「パートナーデスク」へ。4月1日より名称を変更いたします。
公開日時 : 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「サポートデスク」は「パートナーデスク」へ。4月1日より名称を変更いたします。

桜が街を彩り始め、本格的な春の訪れを感じる季節になりました。
いよいよ4月、新年度のスタートです。
新生活を迎えられた方も多いのではないでしょうか。

加えて、ちょっとしたジョークが飛び交う“エイプリルフール”でもありますね。
ですが今回のご案内は、冗談ではなく本当の話です。
何かを始めるにはぴったりのこのタイミングで、私たちも新たな一歩を踏み出します。

2024年4月1日より「サポートデスク」の名称を
「パートナーデスク」へと変更いたします。

また、お客様をご対応させていただく担当者の呼称も、
「サポート担当」から「カスタマーパートナー」へと変更いたします。

これまで私たちは「お困りごとの解決窓口」としてサポート対応を行ってまいりました。
しかしこれからは、お客様の目標達成に伴走し、共に成功をつくる存在へと進化していきたいと考えています。

「パートナーデスク」や「カスタマーパートナー」という名称には、
“何かあったときの問合せ先”から、“お客様と共に成功をつくる存在”へという想いを込めています。

今回の変更は名称のみであり、
お問い合わせ方法、メールアドレス、電話番号などに変更はございません。
これまでと変わらず、お気軽にご連絡いただけます。
 

今後は、「困ったときの連絡先」ではなく、
「成功のための相談相手」として選ばれる存在を目指し、
お客様にとってより価値あるご支援をお届けしてまいります。

 


media_127.png


スマケア会員ページでは、定期巡回に係る様々な資料を公開しております。
ご興味のあるスマケアユーザー様は以下よりご確認ください。
(ログインにはパスワードが必要になります。)

スマケア プロポーザル資料は こちら

今後とも、スマケアパートナーデスクを何卒よろしくお願いいたします。

 

メルマガ登録

定期巡回に係わる様々なトピックスや
お役立ち情報をメルマガにて配信しております。
ご興味のある方はぜひご登録ください!

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら
スマケアパートナーデスクまでご連絡ください!
TEL:03-6630-7485
   (平日 9:00〜18:00)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お役立ち情報

資料ダウンロード

お問い合わせ

TOP