
事業を立ち上げてサービス提供することで、地域の高齢者が在宅での暮らしを長く続けていくお手伝いになると考えたからです。
事業を立ち上げてサービス提供することで、地域の高齢者が在宅での暮らしを長く続けていくお手伝いになると考えたからです。
より簡単に早く記録を作成して、他事業や家族と連携できるシステムを探していました。
紙での記録が無くなり、コスト削減に繋がった点です。
また、ご家族、ケアマネージャー、他事業所への記録共有によりスムーズで迅速な情報共有が可能となりました。
職員のスケジュール管理とサービス提供状況の把握が行いやすいです。
またアセスメントやその他帳票管理が行いやすく、ペーパーレスの実現ができました。
ご利用者数100名まで普及、そして他行政区で立ち上げる事業所の手伝いや訪問介護事業所との連携により市内での定期巡回普及向上を目指します。