本日のお問い合わせコーナー【ケアコール端末(緊急通報装置)について】
本日のお問い合わせコーナー【アセスメント・モニタリングができなかった】
公開日時 :
こんにちは、スマケアサポートデスクです!
ついに緊急事態宣言が解除されましたね!
日常が戻ってくるのはうれしいですが、
第2波がくるのではと懸念しております・・・・。笑
本日のお問い合わせコーナーは、
【看護のアセスメント・モニタリングができなかった】です。
Q、毎月の看護のアセスメント・モニタリングを行う前に
利用者が施設入所へ・入院・亡くなっしてしまい
できなかった場合はどうすればいい?
A、
「アセスメントを行う予定が決まっていた」にも関わらず、
サービス終了となってしまったのであれば、保険者に相談・確認しましょう!!
※定期巡回はローカルルールが存在しますので、判断は保険者によって異なります。
※今日のPOINT!※
「先月のアセスメントを忘れてました!」はもちろんNG。
きちんと予定を立てて、アセスメント・モニタリングを行うようにしましょう。
以上、本日のお問い合わせコーナーでした!
【よくある質問】→ https://www.smacare.jp/faq/
ご不明点等ございましたら
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TEL 03-6630-7485(平日 9:00〜18:00)
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