
【無料オンラインセミナー開催!】外国人労働者の雇用解禁について
こんにちは、スマケアサポートデスクです。
平成も残るところあとわずかですね…。
私は平成生まれなので元号が変わるのは初めての経験で、
すでにちょっとそわそわしています。笑
来る「令和」時代も何卒、宜しくお願い致します。
そんな、平成最後となる(かもしれない)今回は
スマケアの【バージョンアップ】についてのお知らせです!
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
先日、今年度第1回目のバージョンアップのお知らせを掲載させていただきました。
すでにご確認いただいた方もいらっしゃるかと思います。
年に2~3回程度バージョンアップをしているスマケアですが、
今回はスマケアプランナーとアプリ、共にパワーアップします!
詳細につきましては、お知らせ・ヘルプ画面よりご確認ください。
バージョンアップ方法や操作についてご不明点等ございましたら
スマケアサポートデスク(03-6630-7485)宛にご連絡ください。
スマケアをより良いシステムする為に必要なのは
なによりも「ユーザー様の声」です。
私も毎日スマケアに触れてはいますが、
実際に現場でご利用いただいている皆様からお話を聞いていると
「確かにそんな機能があったらいいなぁ」
「その機能は必要かも!」
という気づきが大変多くあり、日々勉強になることばかりです。
皆様、いつもご協力いただきありがとうございます!
中には、
「サポートデスクに伝えたのになかなか反映されない…」
ということも多々あるかと思います。
私共としても、なかなか全ユーザー様の声を反映させることは難しいのですが、
常に次回、次々回のバージョンアップに向けて動いておりますので、
もしかしたら皆様に提案いただいた要望が反映されているかもしれません!
少しでも使いやすく、また、多くの業務を効率化していただくためにも
スマケアサポートデスクでは、
「こんな機能があったらいい!」「この機能はもっとこうなると使いやすい!」
という声を電話・メールにて24時間365日受付中です。
引き続き、皆様のお声をお聞かせください!
何卒、宜しくお願い致します。
ホームネット株式会社 スマケアサポートデスク
TEL 03-6630-7485(平日 9:00〜18:00)
お問合せはこちら