
【無料オンラインセミナー開催!】外国人労働者の雇用解禁について
こんにちは、スマケアサポートデスクです!
今年の立春は2月4日と、先日のニュースで紹介されておりました。
最も寒い時期に、春のはじまりを知らせる日本の暦は不思議だなぁと
毎年考えてしまいます…早く暖かくなって、本当に春の気配を感じたいものです。
本日のお問い合わせコーナー第46回は【ICカード・ICラベルの発注について】です。
Q.ICカード・ICラベルをすぐに発注したい。
A.稟議の申請に使用する等で見積書が必要な場合は、
スマケアサポートデスクへご依頼いただく必要がございます。
その必要がない場合はスマケアプランナーの「ヘルプ」内に発注書を用意しておりますので、すぐに発注を行えます。
ヘルプページの一番下にこのような発注書の項目がございます。
在庫状況にもよりますが、発注書を受領してから
2営業日以内にお品物を発送させていただいております。
必要に応じて、是非ご活用ください!
以上、本日のお問い合わせコーナーでした!
ご不明点等ございましたら
ホームネット株式会社 スマケアサポートデスクへ
TEL 03-6630-7485(平日 9:00〜18:00)
お問合せはこちら