
【速報】介護報酬+2.03%決定!賃上げ「最大1.9万円」の条件となるICT化と、今「定期巡回」が最強な理由
こんにちは、スマケアサポートデスクです。
2019年6月3日より、
◆ユーザーの皆様にご利用いただいているスマケア管理画面のヘルプ
◆スマケア ホームページ https://www.smacare.jp/
でチャットボットによる
問合せ対応サービスを始めました。
「チャットボット」
聞き慣れていない方もいらっしゃると思いますが、
このチャットボットとは
チャット(雑談)+ボット(ロボット)をあわせた言葉になります。
どういった物かというと
ネット上の自動応答サービスになります。
つまり、夜間・休日などサポートデスクが
対応していない時間などでも
このチャットボットが応答します。
なお、お問合せに対するチャットボットの回答は
日々サポートデスクによせられるお問合せをもとに作成しています。
今後サービス提供していく中で内容の追加・修正していく予定です。
ユーザーの皆様も、スマケア導入を検討している皆様も
チャットボットをぜひご活用ください。
もちろんチャットボットの説明だけではわからないという場合は
遠慮なくスマケアサポートデスクまでお問合せください。
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