
【無料オンラインセミナー開催!】外国人労働者の雇用解禁について
こんにちは、
スマケアサポートデスクです。
記念すべき私の第1回投稿は、我々【スマケアサポートデスク】について!
皆様は「スマケアサポートデスク」をご存知でしょうか??
ご挨拶の際、頻繁に記載させていただいておりますが、
皆様に周知いただくようになったのは、ここ最近のことかと思っております。笑
スマケアサポートデスクは主に
・お問い合わせの対応
・システムへの要望をお伺い
・定期巡回サービスの状況をヒアリング
をさせていただいております。
◇お問い合わせ対応
スマケアの操作方法から定期巡回の人員配置についてなど、
定期巡回サービスに関わる(ほぼ)全てのお問い合わせに
対応させていただいております!
サポートデスクは名前の頭に「スマケア」とついているので
操作面でのお問い合わせしかできないという印象があるとの声をお伺いしますが、
定期巡回サービスの制度や報酬についてもお問い合わせいただけます。
「困ったらスマケアサポートデスクへ」と思っていただけるのは、とても嬉しいです。
◇システムへの要望をお伺い
日頃「スマケア」をご利用いただいているからこそ感じる、
機能への要望もお伺いさせていただいております。
年数回行っている「バージョンアップ」では、
今までも多くのユーザー様からのご意見を反映させていただきました。
皆様の業務効率化に役立ち、
さらに使いやすいシステムを目指しておりますので、
今後も多くのご意見をいただけますと幸いです。
◇定期巡回サービスの状況をヒアリング
定期的に、
・ユーザー様の状況
・困っていることはないか?
・私共でサポートできることはないか?
をお電話にて、お伺いさせていただいております。
ホームネットはグループ会社で定期巡回事業を行っていたり、
実際に現場で経験を積んだスタッフもおります。
何より、全国各地のユーザー様の様々なお話をお伺いさせていただいていますので
「定期巡回事業」に関する情報量やサポートに自信をもっております!
地域によっては
まだ事業所数が少なかったり、
事業所同士のつながりや情報の共有が難しいなかで、
少しでも私共がお役に立てればと思っています。
まだまだ勉強不足で至らない点も多くあるかと思いますが、
皆様のお役に立てるサポートができるよう、日々精進してまいります。
今後もスマケアサポートデスクを
何卒、宜しくお願い致します!
ホームネット株式会社 スマケアサポートデスク
TEL 03-6630-7485(平日 9:00〜18:00)
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