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サポート体制

導入の流れ

定期巡回・随時対応サービスの立ち上げや、スマケアの導入をご検討の場合、まずはお気軽にお問い合わせください。いつ、どこで、どのように事業を開始したいのか等をヒヤリングした上で、お客様のご希望にあわせた最適な開設プランをご提案させていただきます。

運用支援

スマケア導入後は、専門のサポートスタッフ「スマケアサポートデスク」が支援させていただきます。スマケアに関するご質問やご要望、定期巡回・随時対応サービスに関するご質問・ご相談であればお応えいたします。また、定期的に「スマケアユーザー会」も開催しており、スマケアの使い方や、成功事例の紹介等を行っています。現地開催も行っており、スマケアユーザー様同士が直接顔を合わせ、情報交換や交流を図る機会を設けています。

視察のご案内

定期巡回・随時対応サービスを開設するにあたり、実際に他の事業所がどのように立ち上げたのか、どのように運営をしているかは気になるところだと思います。そこで、立ち上げ後のイメージに近いスマケアを導入している定期巡回・随時対応サービス事業所への視察を調整いたします。現場の声をきき、姿を知ることで、より具体的に立ち上げや運営のイメージがつきます。

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