• HOME
  • スマケアブログ

【スマケアとは・・?】~オペレーター編~

こんにちは!スマケアサポートデスク廣瀧です。

本日は、“スマケアオペレーター”について紹介させていただきます。

 

スマケアプランナーはこちらから

スマケアアプリはこちらから

 

Q、「スマケアオペレーター」とは、、?

A、スマケアプランナーと連動して、

  利用者からの通報を管理・記録するシステムです!

 

 

Q、何ができるの、、?

A、 ✓システムを通して通報を受け付けます

  ✓通報してきた利用者の情報をPCにポップアップ表示

  ✓通報内容は自動で録音

  ✓設定次第でどこでも通報を受けることが可能

  ✓オペレーターの集約にも対応(*)         などなど

   (*)・・・オペレーターの集約には保険者の許可が必要です

 

Q、デメリットは、、、?

A、デメリットになるかどうかは、事業所次第ですが、、

 !通報を受けるのは1契約1ライセンス(電話回線)です

 → でも大丈夫!

 ✓別途費用をお支払いいただければ、

  ライセンス(電話回線)を増やすことも可能です!

 ✓そもそも、平均の通報件数は皆さんが予想しているより少なく、

  通報が同時に大量に入ってくるケースは少ないです。

  そのため、多くの事業所が1ライセンス(電話回線)で活用しています!

 

 !利用者情報がポップアップするのはパソコンのみです

 → でも大丈夫!

 ✓ポップアップはしませんが、

  スマートフォンでも直近の通報履歴を確認可能ですので、

  出先でも問題なく利用者情報をご確認いただけます!

 

Q、通報の内容をどこで管理するの?

A、スマケアプランナー」でご確認ください。

 

 

 

※今日のヒロタキPOINT!※

今回ご紹介しているのはスマケアオペレーターの一部です!!

「業務を効率化するための」「実地指導をクリアするための」機能を始め、

様々な機能がまだまだございますので、

まずは一度スマケアサポートデスクへご連絡ください!

お問い合わせフォームはこちら

スマケアサポートデスクの電話番号は 03-6630-7485

 

 

定期巡回を立ち上げていても、立ち上げていなくても、

他システムを使っていても、使っていなくても、

まずはお気軽にお問い合わせください!!!

皆様からのご連絡お待ちしております!

 

 

【本日のお問い合わせコーナー まとめ】は

こちらからぜひご確認ください!

【よくある質問】→ https://www.smacare.jp/faq/

 

ご不明点等ございましたら
ホームネット株式会社 スマケアサポートデスクへ
TEL 03-6630-7485(平日 9:00〜18:00)

営業マン04お問合せはこちら

スマケアの活用例はこちらから

資料ダウンロード