• HOME
  • スマケアブログ

定期巡回・随時対応サービスの業務支援システム『SmaCare』       介護業務支援ソフト「トリケアトプス」連携

こんにちは!!
スマケアサポートデスクの田中 尚志(ひさし)です。
本日、介護業務支援ソフト「トリケアトプス」との連携についてプレスリリースを配信しました。

////////////////////////////////////////////////////////////

定期巡回・随時対応サービスの業務支援システム『SmaCare』
介護業務支援ソフト「トリケアトプス」連携

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000032925.html

////////////////////////////////////////////////////////////

今回、「SmaCare」と連携する介護業務支援システム「トリケアトプス」は、
従量制で業界最安値の利用料や国保連合会へインターネット請求等が特長です。

「トリケアトプス」の主な特長
① 従量制で業界最安値の利用料
② クラウドシステム
③ 国保連合会データ伝送代行サービス
④ 充実した利用料請求管理
⑤ AI(人工知能)を活用したサポート機能

「SmaCare」と「トリケアトプス」が連携することで、
スマケアユーザーの請求業務の負担が軽減し、業務効率化が期待されます。

「SmaCare」と「トリケアトプス」の連携にあたっての費用は無料です。

「トリケアトプス」の詳細については、ホームページをご覧ください。 
http://www.tricare.jp/

なお、「トリケアトプス」以外にも、「SmaCare」と連携している介護業務支援(介護保険請求)ソフトはございます。

「SmaCare」と連携している介護業務支援(介護保険請求)ソフトにご興味のある方は、
弊社までお問合せください。

お問い合わせは、
ホームネット株式会社 スマケアサポートデスクへ
TEL 03-6630-7485(平日 9:00〜18:00)

営業マン04お問合せはこちら

スマケアの活用例はこちらから

資料ダウンロード