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web会議のシステムを使って研修を行いました!

こんにちは!スマケアサポートデスク廣瀧です。
    
    
先日、同じサポートデスクの田中がブログに記載していた
「緊急事態宣言をうけてのテレワーク(在宅勤務)」を、私も今週より実施しております。
    

お問い合わせにすぐ対応できない、お待たせしてしまうことがでてくるかもしれませんが
他メンバーと連携を取り、いつも通りの対応ができるよう体制を整えておりますので
ご不明点等ございましたらお気軽にサポートデスクへお問い合わせください!
    
    
またこういった状況ですので、ご相談させていただいたうえで
訪問するのではなく、「web会議」のシステムを使っての研修も行っております!
    
    
先日もユーザー様の事業所とweb会議システムをつなぎ、
サービスの組み方や、プランの適正化についての研修を行いました。
    

    
※こちらは研修前の準備中の写真です。
※画面に映らない、喋らない時も基本マスクを着用し、
 研修中もスタッフ同士距離をあけるよう心がけております。
    
    
コロナウイルスの影響で研修をお願いしたくてもできない、
web会議システムが使えるかわからない、等々感じているユーザー様もいらっしゃるかと思います。
様々なツールを使って出来る限りの対応をさせていただきたいと思っておりますので、
ぜひ一度サポートデスクへご連絡ください!!
    
    
ご不明点等ございましたら
ホームネット株式会社 スマケアサポートデスクへ
TEL 03-6630-7485(平日 9:00〜18:00)

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