• HOME
  • スマケアブログ

緊急事態宣言発令でのサポートデスクの対応について

こんにちは、スマケアサポートデスク廣瀧です!
    
先月発令された緊急事態宣言が3月7日まで延長することが発表されましたね。
既にご存知のユーザー様もいらっしゃいますが、
弊社でも前回同様、テレワークや時差出勤を行っている状況です。
少しでも早く、事態が収束することを願うばかりです。
    
ユーザーの皆様
電話が折り返しになってしまう等ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが
迅速に対応できるよう体制を整えております。
ご不明点等ございましたら、変わらずスマケアサポートデスクに
ご連絡いただければと思います。
    
     
また、このコロナ禍で弊社メンバーもだいぶweb会議での研修に慣れてきました!!笑
web会議であれば、こまめに研修を開催することできますし、
講師やメンバーの日程調整も、訪問に比べてスムーズに行えるようになりました。
    
「顔をあわせないとどうにも研修が受けた気がしない・・・」
「目の前にいないと職員に緊張感が生まれない・・・」 等気になることもあると思います!
    
ですが、私たち研修の際は結構、皆様の顔を見ながら、反応をうかがっています!
そのため研修時、
わからない顔をされている場合はより丁寧に説明させていただきますし、
説明しながら都度質問をしていただくことで理解しながら研修を進めることができます。
訪問となると、大人数でまとめて研修がほとんどでしたが、
web会議であれば少人数で数回に分けることでより深く理解していただく工夫も可能です。
ぜひ研修を検討されているユーザー様は一度、サポートデスクへご連絡ください!
    
    
ご不明点等ございましたら
ホームネット株式会社 スマケアサポートデスクへ
TEL 03-6630-7485(平日 9:00〜18:00)

営業マン04お問合せはこちら

スマケアの活用例はこちらから

資料ダウンロード