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緊急事態宣言発令中のテレワーク(在宅勤務)について
日常
2020年04月09日
こんにちは!
スマケアサポートデスクの田中 尚志(ひさし)です。
コロナウイルス感染が拡大しはじめた2月下旬頃から時差出勤はしていたのですが、
一昨日政府から緊急事態宣言発令されたことにより
私の会社も行政からの指示・要請に従い対応することになり
私も会社への出勤とテレワーク(在宅勤務)と組み合わせ対応することになりました。
そして、本日からテレワークを開始。
出勤しているときと同じようにお客様への対応をできるのか不安があるものの
お客様対応に支障が出ないよう、チャットツール、オンライン会議など
ICTツールを活用し出勤メンバーとテレワークメンバーが
円滑に情報共有が出来るよう3月から準備を行ってきました。
問合せ対応について、携帯電話から折返しするという場面や
対応がいつもより遅れてしまう場面などもあるかもしれませんが
緊急事態宣言発令中もお客様への対応に支障が出ないように準備していますので
引き続き、何かございましたらお気軽にスマケアサポートデスクまでご相談ください。
また、電話でのお問合せ以外にも
ホームページ、メールでのお問合せも随時受付していますので
こちらもご活用いただけたら幸いです。
ご不明点等ございましたら
ホームネット株式会社 スマケアサポートデスクへ
TEL 03-6630-7485(平日 9:00〜18:00)
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